• 締切済み

NSIのDomain Name Managementの解説求む

NSIでドメインを取得しており情報変更するためにDomain Name Managementが、設けてありますが、意味がよくわからないところがあり、日本語で操作解説をしているようなWEBがありましたら教えてください。

• aiase
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• Saoha
回答No.1

こちらではどうでしょうか。 見当違いだったらごめんなさい^-^; 一応これで大丈夫だと思うのですが……。 もし宜しければDomain Name Managementの何処の部分か 具体的にかいていただければお手伝いができるかもしれません。 がんばってくださいね。

参考URL:
http://home.isle.ne.jp/support/iten/cno_domain.html
aiase
質問者

お礼

ありがとうございました