• 締切済み

盛岡→横浜 家族旅行

最近、親孝行をしたいと思い、親に旅行をプレゼントしたいと考えています。 母親が横浜出身といいことと、僕自身、横浜在住なのでこちら(横浜)に招こうと考えています。母方の祖母(横浜在住)が元気な内に、姪の大好きなアンパンマンランドに一緒に連れて行ってあげたいんですよね。 招くメンバーは、父・母・妹・姪(妹の娘)の4人です。日程としては3泊4日。宿泊付きのプランなどあれば嬉しいんですが・・・。 ファミリープランなどで新幹線のチケット付きがあれば、最高です。 普段、旅行はしないので、どう検索して良いのかまったくわかりません。 いろいろと教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dod1972
回答No.3

盛岡駅の、びゅうプラザ(JR東日本の旅行センター)に出向くなり電話するなり相談してみてください。 http://www.jr-morioka.com/travel/plaza.html ちなみに、パンフレット↓ http://www.jr-morioka.com/travel/plan.html 横浜のプランもありますし、東京から横浜は大した距離じゃないので、東京行きのプランからも探せばいいでしょう。

• mat983
回答No.2

http://www.gct.co.jp/dom/train/kanto/tokyo/morioka/jr_tyo_eco.html ホテルは1泊しか付いていないので、2泊は別に取らないといけませんが、上記のツアーがあります。

• hiroko771
回答No.1

http://www.jr-morioka.com/travel/plan.html 「TYO:ティーワイオー」の「Y」は「横浜」の略