• ベストアンサー

競馬 ジャパンカップダート GC テキサスの荒馬

JD出走馬でグリーンチャンネル内でテキサスの荒馬と名称されている馬を教えてもらえませんか? グリーンチャンネルもってないのでどの馬か分からないのです

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryosuke-s
回答No.1

グリーンチャンネル持ってないのになんでグリーンチャンネル内でそう呼ばれているのを知ってるの?

takorais
質問者

補足

有力馬のヒントとして名称が某ブログで公開されてるからです