• 締切済み

タスクマネージメントソフト

タスク管理のASPでいいものありますか? タスク管理のASPなどで、各自がログインします ↓ Aさんのログイン画面には上司が登録した仕事リストが表示されます ↓ Aさんはその仕事が終わると、そのリストのステイタスを「終了」にすると上司に 報告が行きます ↓ 上司は確認して、完了を押すと、Aさんのリストから消えます このようなグループウェアはありませんでしょうか? もちろん無料は最高ですが、月に1万円以内くらいならかかっても いいかと思っております。 ASPかCGIをレンタルサーバに組み込みするタイプかそういった ソフトがいいのですが。 補足 グループのユーザー数は10人くらいもあれば十分で、あと、可能なら英語のサイトがいいです。例えば毎週水曜にメールマガジンを書くとか、毎月15日に集計とか、そういう管理を自動で行いたいです。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

私が知ってるのはこのくらいです。 使ったことあるのは一番上のだけ。運用はちょうど質問と同じです。 ただ、集計とかメルマガを書くとかは知りません。自動でメルマガを書く? プロジェクト管理ツール(ソフト) バックログ | プロジェクトで浮上する課題の管理や進捗の管理がすぐできる。 http://www.backlog.jp/ フリーでも使えるSaaS型プロジェクト管理ソフト:Zoho Projects http://www.zoho.jp/service/zoho-projects.html タスク共有ツールの決定版 - fixdap http://fixdap.com/