• ベストアンサー

エクセル リストの質問

nakai_dayoの回答

回答No.1

書式が文字列なら  12/* 日付なら  39783以上 39813以下で 抽出できます。

liz-noise
質問者

補足

ありがとうございます。 抽出という言い方が悪かったのかもしれないんですが、control Fの検索での抽出ではなく、リスト化した時セルの端に▼が出て、ここを開くと項目毎に表が絞られるんですが、その際に選べる項目に月毎がないんです。 ・・・ほんと上手く説明できなくてすいません。。。 日付▼ 昇順 降順 12/1 12/2 11/1 11/2 ・・・ となっています。 意味通じるでしょうか・・・。