• ベストアンサー

殺人者になる夢を見ました・・・夢占いに詳しい方、教えて下さい!!

u-tyanacの回答

  • u-tyanac
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ぼくは、リアル鬼ごっこの映画を見て自分も鬼のように人を殺してしまう夢を見ました。残像は確かにあると思います。

関連するQ&A

  • 夢占いに詳しい方!教えてください

    昨夜、変わった夢を見ました。 自分が殺人の冤罪をかけられる夢です。 殺されてしまう人は知人で、わたしは周りの友人たちといろいろな捜査をしていました。 事件があったとき、わたしは彼氏(実際の彼です)と買い物をしていた、というアリバイがあるようなのですが、犯人はわたしということになり、捕まってしまいます。 そして、一番不可解なのは夢の中のわたしはほんとうの犯人を知っているようなんです。なのに、否定せずに捕まってしまうというところで目が覚めました。 殺人 冤罪 を自分が体験するという夢を見るのは初めてなので…気になっています。 分かる方いましたら、教えてください。お願いします。

  • 夢占い

    以前見た夢なのですが、夢占いお願いします。 2歳になる私の子供(女の子です)が大きな滑り台で遊んでいて 屋根から雪のかたまり氷?が落ち、娘の服の中に入り泣いています。 しかし周りの誰もが見てるだけで、私が「何で誰も助けてくれないの!」と 叫びながら駆け寄り、服を脱がせ寒いので自分の服の中に入れ、 家に走って帰るところで目覚めたのです。 とても目覚めの悪い夢だったのですが何かよくないことの意味でしょうか?

  • 夢占いお願いします

    夢でぬいぐるみを処分したほうがいいと言われて… 夢占いお願いします。 一昨日、こんな夢を見ました。 夢の中で、誰かが私にこう言いました。 『あの熊のぬいぐるみは処分したほうがいいですよ』 夢の中の私は 『ぬいぐるみ?あぁ、あの熊のクッションのことか』 と思いました。 そこで目が覚めました。 この『誰か』については声が男性だったことしか判りませんが、夢の中の私の頭の中には、烏帽子のようなものを被った男性が浮かんでいました。 そして事実、我が家には熊の顔の大きなクッションがあり、押し入れに入れっぱなしだったのです。 しばらくは、あまりにも夢がリアルで恐ろしくて何も出来ませんでしたが、昨夜思い切って押し入れを開けると、熊のクッションは押し入れの一番下になっていました。 とりあえずクッションを引き上げはしましたが、部屋に出すにも夢が怖いので押し入れの中に入れたままです。 この夢が何を意味しているのか、また、クッションをどうしたらよいか、困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方、教えてください

    実は昨夜見た夢なんですが、亀がたくさん出てくるのです。 巨大なミドリガメやクサガメ、親子亀。なかには首が50センチくらいある亀もいました。(すっぽんみたいな亀でした) 起きてからとても気になっています。 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。 (もしかしてパチンコ海物語をやったら大勝ちする前兆だとか・・・???)

  • 夢占いのできる方にお聞きしたいのですが…

    ちょっと気になる夢を見たので 夢占いができる方是非お願いします! 夢の中で夜に布団で横になって片手に携帯を握りしめていたんですが、夢の中なのに酷い眠気で凄い意識朦朧とした感じがしてたんです。 しばらくすると突然彼氏から着信が来てなんとか出たんですが、彼の声がいつもと違って聞こえるんです。 私も頭では返事しなきゃとかいろいろ考えていたんですがなぜか声が出ないし、 だんだん声も出したくなくなってきて そうこうしてる間に目が覚めたんですが… 夢の中での自分の部屋とか感覚が妙にリアルで気になったのと 今ちょうど彼氏が2ヶ月ほど音信不通なので、何かあるのかと心配になってきて… 説明下手なのでわかりにくい所もあると思いますが夢占いよろしくお願い致します!

  • 夢占い教えてください。

    今朝とても心地よい夢を見ました。 ぜひ、夢占いで解析してほしいのですが・・・。 気が付くと、目の前は綺麗な海岸が広がり、透き通る海が一面に見えます。 遠くの景色まで綺麗に見えて、とてもお天気もよく爽やかな感じでした。 そして砂浜の向こうのほうに大きな大仏様が何体かいらっしゃるのです。 確か、金色の大仏様と、横に寝そべってる大仏様が・・・。 目覚めても割とその景色を鮮明に覚えていて、 とても目覚めがよかったのです。 きっといい夢に違いない!!!と思いここに質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 夢占い、意味がわかる方ぜひ教えてください。

    夢占い、意味がわかる方ぜひ教えてください。 料理をしていて冷蔵庫にあった卵を出しました。ちょっと古そうで少しひびが入ってましたが、とりあえず割ってみると黄身がなく、白身のみでした。仕方なく白身だけで料理してましたが、なんだか目覚めも悪く、気になります。

  • 夢占いに詳しい方がおられましたら、宜しくお願いいたします。

    夢占いに詳しい方がおられましたら、宜しくお願いいたします。 今朝の夢のことです。 私は病院で働いており素敵だなと思う医師がいます。 その医師と夢で一緒にお酒を飲みセックスしてしまいましたが、なぜかその状況を私の夫がみていました。 私はそれを一生懸命弁解しています。 そして、朝、その医師と別れて帰宅しました。 すると、その後、医師の奥様が病院で働いている私のところへきてその医師が自殺したことを話しました。 私は自分と別れた後に自殺をしたことを知りショックで目が覚めました。 これってなんなんでしょう。 なんだか、すごく気になってしまい書き込んでしまいました。

  • 夢占いお願いします 殺人をした夢・・・

    夢占に詳しい方、私の見た夢がどういった意味が教えてください。 殺人をしてしまって、どうしようと思い悩み、 いつかは警察につかまってしまうし・・・親に申し訳ないな・・・ と悩んで不安で仕方ない夢を見ました。 目が覚めてからも、10分くらいはそれが夢とわからず 暗い気持ちのままです。 こういった夢を頻繁に見るのですが、何か意味があるのでしょうか?

  • 夢占いをおねがいします。

    今さっき、殺人鬼に追い掛けられ殺される夢を見ました。 以下詳細です。 仕事中に、目を見るだけで人を殺せる殺人鬼が 街をうろついてるという情報を聞いて けど私たちは無関係だろうと何もせずにいました。 仕事終わりに、なぜか前の店長に用があり その店長の居るところに行ったら そこは見たことない公園でした。 そして雨も降ってました。 実際の仕事柄、外に立つ仕事をしてて 夢の中でも店長と女の子一人が傘さしながら 公園に立ってました。 公園には割と何人か居てて子供もいました。 そこに至るどこかで、殺人鬼の顔と容姿を知り 店長に話しかけるタイミングを見計らいつつ なぜか親宛に遺書みたいなのを書いていたら 殺人鬼が店長に話しかけてて 傘の交換みたいなのをしてました。 怖くなってその場から逃げ出しました。 公園から100mくらい走って 4車線くらいある大通りに出て 大通りこえて住宅街に紛れ込み ここまで来たら大丈夫だろうと思い 走るのやめて歩いてたら、後ろから足音がして 振り返ると、普通の通行人のようになに食わぬ顔で 殺人鬼が私の5m後ろを歩いてました。 その場で腰を抜かしてたら殺人鬼がきて ニヤニヤ笑って私を見てて、私は 「待って、まだ親にしか遺書書いてへんねん 好きな人に書かせて」と訴えますが 「待たないよ。何事も早くしないと」と 笑いながら言われて、言い終わる前に 猫みたいな色した目を見開き私を殺しにかかります。 実際にも胃の辺りの圧迫感や喉の息苦しさを感じ 夢の中で目を閉じてから数分後に 実際に目が覚めました。 すごく怖くて目が覚めてから寝れません。 殺人鬼とはいえ漫画のような殺し方なので 夢占いしてもあってるのか疑問で… 教えていただけると嬉しいです。