u-tyanacのプロフィール

@u-tyanac u-tyanac
ありがとう数23
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2008/12/05
  • mmf着うたについて

    はじめまして。 えっと、mmfのえせ着うたゎできるんですけど、音がよくないいです。どぉやったら音がよくなりますか?? mmf_conv2.exe を使ってやっています。 お願いします。

  • だめ人間再生法

    最低男の後悔。 自分が嫌いです 見た目も性格もリアルブサイク、今までの生き方、 本当に最低な下衆野郎と思います。 30数年の生き方後悔してます。 もちろんまったく財産もありませんし、恋人もいません 職場でも一人相手にもされてません でも、これから一日でも早く再生したいです まず何をしたらいいのでしょうか?

  • 殺人者になる夢を見ました・・・夢占いに詳しい方、教えて下さい!!

    昨夜、自分が殺人者になる夢を見ました。夢の中でも自分が何時どんな理由で殺人を犯したのか思い出せないでいるんです。でも、犯してしまったような気もする・・・と、とても曖昧なんです。そして、この事実を人に言うべきか、言わないべきか悩んでいるところで目が覚めました。なんとも目覚めの悪い夢だし、まさか自分がこんな恐ろしい夢を見たなんてと、とてもショックです。夢占いに詳しい方、どうか教えていただけないでしょうか?