• ベストアンサー

PCの稼動音の静音化

muzix-pooの回答

• muzix-poo
回答No.10

#1です。私のPCもDESKPOWERです。 FMVはHDDもファンもうるさいですね。 しかしHDDは 最初のものが壊れて、メルコのものに換えたら静かになりました。 あと・・ME搭載のFMVでHDD不良があって、交換していたのはご存知でしたか? 無料交換期間は終わってしまいましたけど__ もし該当機種なら、快調に動作中でも私のような感じで交換しちゃってもいいかも。 私の場合は HDD交換に該当する機種でしたけど、いろいろと手を加えているので、「これはちょっと・・やめておこうかな?」って思って、自分で換えました(^^ゞ

参考URL:
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2002/07/24-2.html
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。