• ベストアンサー

幕張のアウトレットモールについて

幕張のアウトレットに行こうと思うのですがお弁当を持っていって食べるところはありますか? アウトレットモールでは持っていって食べるのは禁止なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narusato
回答No.3

アウトレットモールにはそれほどお弁当を広げられるスペースはありませんが、食べること自体は禁止されていないと思います。 平日の天気が良い日などはビジネスマンやOLは海浜幕張公園やビルの敷地内のベンチなどでランチしていますよ。 また、アウトレットモールとは駅を挟んで反対側になりますが幕張テクノガーデンというツインビルの連絡棟部分の2Fには 広めの通路があり、その両脇にテーブルとベンチがたくさんあってそこでOLや学生がランチやおやつを食べていますよ。

その他の回答 (2)

• durabiko
回答No.2

こんにちは。 ベンチなどはありますがそう多くありません。 >アウトレットモールでは持っていって食べるのは禁止なのでしょうか? 隣のプレナのパンを買って食べてる人がいました 店外でしたら問題ないと思います。モールといってもオープンな感じですし のんびり食べるなら#1さんも書かれている 幕張海浜公園で食べた方がおいしいと思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 混雑しているとイスが空いているかどうかもわかりませんので 幕張海浜公園で食べるのはどうですか?