• ベストアンサー

「好き」と「かわいい」 言われてうれしいのはどっち?

ayu0821の回答

• ベストアンサー
  • ayu0821
回答No.2

「かわいい」が良いです! 「かわいい」と言う言葉には、愛おしさが含まれてる感じがするので。 「好き」でも良いけど、LIKEっていう余計な意味も含んでる気がする・・・

noname#115567
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですね、愛おしさ感じますね! ふとした時に「お前かわいいな」なぁんて言われたりしたらすごくうれしいですよね。