• 締切済み

同性(女性)に質問します、旦那さんもしくは彼氏さん

同性(女性)に質問します、旦那さんもしくは彼氏さんにフェラチオをしてますか?

みんなの回答

• marisuka
回答No.1

なかなか回答がつきませんね。そりゃそうでしょう、自分の性生活をさらすんだから、こうストレートに聞かれても。  で、一案ですが、このサイトでの過去質問を検索してみては?このページのいちばん上の枠に「フェラチオ」と入れて検索すると、過去の質問とその回答がずらっと並びます。それらから推測するくらいしかないのでは。  私はおっさんなので回答できませんが、以前からのご質問を拝見して、DVだんなにご苦労なさってるんだなと思ってのご提案でした。

reiko-i
質問者

お礼

ありがとうございました、検索してみます