ひかりTVの予約録画方法

ひかりTVの番組HDDレコーダーに録画したいのですが接続方法などやり方がわかりません。現在、ひかりTVチュナーの線をTV...

hana-hana3 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/12/02 20:28
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
hana-hana3

チューナーとの同期はできないと思うので、すべて手動で行う必要があります。

1.チューナーの電源を入れてチャンネルを合わせて置きます。(電源は切らない)
2.レコーダの予約録画で開始時刻と終了時刻を設定し、録画チャンネル(外部入力を選択)を設定します。
3.レコーダーの電源を切って終了。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。