• ベストアンサー

ベイグラントストーリー

廃坑第2階層の盗賊達の空洞まで来られたんですが、上にあるセーブポイントまで登れません。 どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 389
回答No.1

空中方向転換のテクニックが必要です。まず、トラップクリアのトラップがある真上の崖ぎわからセーブポイントの真下あたりまで斜めジャンプします。そこから上にのぼれますよ。 また、セーブポイント付近の押しキューブを破壊するとそこから上に登ることもできます。インプが破壊してくれるのを待つか、レンジが6以上の武器で破壊してください。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 これで先に進めます。