• ベストアンサー

FF7 大空洞

FF7のラストダンジョンの大空洞でラスボスの前でセーブクリスタルを使ってセーブしたところ大空洞から出られなくってしまいました。 何か出られる方法があるのでしょうか?

• enia
  • お礼率34% (9/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1です。 私が書いた(真ん中が緑色の円になっていて中に小さな階段が見えるところ) という部分は無視してください。 調べた所、私の記憶違いで、合流地点はその一つ先のマップのようです。 こちら↓を参照されると良いかと思います。 http://www.geocities.jp/kouryakubo/ff7/chart/chart095.html ここで記されている15より先に進んでしまっていたとしたら、戻ってこれません。

enia
質問者

お礼

ありがとうございました。この回答のおかげで、無事地上へ戻ることができました。

その他の回答 (2)

• kikyuuu
回答No.2

どのあたりで戻れなくなるのでしょうか? 最後の方のみんなが集まっている所より先に進んでいなければ 戻ることが出来ますよ。

回答No.1

大空洞に入ると途中でパーティーを分けて進むことになりますよね? そして再びメンバー全員が合流する地点がありますが、 (真ん中が緑色の円になっていて中に小さな階段が見えるところ) そこより先に進んでしまうと残念ながらもう戻ることはできません。