• ベストアンサー

ベイグラントストーリー

最強武器を作ろうとドール相手に武器を鍛えようと思ったんですが、労働者の休憩所のドールが5つの属性を持つスペシャル型だと聞いたんですが単一の属性なんです。 どうすれば闇・風・火を100まで上げられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DPE
回答No.2

スペシャルドールは、リムごとに違った属性が設定されています。  ・頭  → 闇  ・胴  → 風  ・右腕 → 土  ・左腕 → 水  ・脚  → 火 となっていますので、鍛えたい属性が上がるリムを狙ってみて下さい。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 これで最強武器が作れます。

その他の回答 (1)

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 スペシャルドールは、部位によって属性が違うはずですけど。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 これで最強武器が作れます。