• ベストアンサー

ベイグラントストーリー

アナライシスの呪文の使い方がわかりません。 リスクを上げて敵に使えば成功するんですが、肝心の敵のデータが分かりません。 敵のデータの見方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DPE
回答No.2

「ステータス」画面で見ることができます。 最初に表示されるのはアシュレイのステータスですが、R1・L1ボタンで切り替えると敵のデータが表示されます。 「ステータス」画面では「アナライシス」をかけなくても敵の大まかな状態と装備品は分かりますが、各リムのステータスや、装備品に関しては、ウェポンの構成(ブレードやグリップの種類、装着している秘石など)・属性・威力等の詳しい性能までは見ることができません。「アナライシス」が成功すると、アシュレイのステータスと同様に、各リムの詳しい状態や装備品の詳細も見られるようになります。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 これでやっとわかりました。

その他の回答 (1)

• robakun01
回答No.1
参考URL:
http://www1.mint.or.jp/%7Ehtabbas/index.htm
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。