• 締切済み

好きなチョコレートの種類は?

すっかり忘れていた学校の課題です。;;  Q.ミルク・ダーク・ホワイトチョコレートの中ではどれが一番好きですか?

みんなの回答

noname#80701
noname#80701
回答No.7

こんにちは。(^.^) ビターです。だからダークです?

• code1134
回答No.6

ここでは"ミルク"に一票!!

• kite023
回答No.5

ホワイトチョコレートが好きですね。

noname#77585
noname#77585
回答No.4

ミルク (性別:おば) ミルクでエアインタイプが特に好き

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 苦味のあるダークが好きです

• cherrymoon
回答No.2

カカオが入っていないから邪道だと言われますがホワイトチョコレートが好きです。 頑張って課題を終わらせてくださいね。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

それは大変ですね。 ミルクです。 (ダークってブラックとは違うのかな?ストロベリーが選択肢にないのが残念。) 急げ~\(^o^)/