• 締切済み

病院食についてのプレゼン。

私は食物栄養学科のある短大に受験を考えています。 任意でのプレゼンがあり今準備をしています。 プレゼンのテーマなどは特にないと言われました。 将来は病院勤務を希望していることもあり患者から見た病院食についてということを考えています。 ですが栄養士の先生相手にどこまでやっていいものかよくわからずにいます。 また、プレゼンをしたことがないのでどうしていいかもわかりません。 経験したことのある方などなんでもいいのでアドバイス下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#72530
noname#72530
回答No.1

具合の悪い患者用の特別食を考える。ビタミンKを多く含む食品を出してはいけない場合がある。(これは自分で調べてください)