• ベストアンサー
  • 困ってます

データのダウンロードが出来ません

本日、BUFFALOの無線ルーターを購入し、接続を行いました。 無線でのインターネットの接続は出来、インターネットの接続環境にも申し分ないのですが、Webサイトのデータがダウンロードできません。 「ダウンロード」とボタンを押し、ダウンロードする形のものは全てダウンロードできません。 しばらくした後、接続エラーの画面へとなってしまします。 どなたか、解決法をご存知の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ji-tyan

ブラウザが不明なので一般的なところで 設定画面から一時キャシュ(メモリ)のクリアして HDDのディスクのクリーンアップ チェックディスク(修復オプション付き) デフラグを実行して様子を見てください。 デスクトップからは見えない所の不具合やゴミファイルが邪魔をしている為に起きているのかも知れませんので。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 無事、解決いたしました。