• ベストアンサー

歌のタイトルがわかりません

11月30日、夜9時放送のエチカの鏡で流れていた 女性の歌のタイトルを、どなたかご存知ないでしょうか。 大分県にいる認知症の母親に娘が毎日ハガキを 送っていた再現ドラマ内で流れていた歌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Olivia Newton-Johnの「Have You Never Been Mellow?(そよ風の誘惑)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=886215&GOODS_SORT_CD=101
noname#77642
質問者

お礼

まさにこの歌です! ネットで検索しても分からなかったので助かりました。 ありがとうございました。