• 締切済み

レントン教授の最後の時間旅行の謎について

ナゾ40 扉には途中の抜けた数式が書かれている。上下の数式は似ているが、右辺と左辺で足し算と掛算の記号が入れ替わっている。 どうやら、矢印の位置に4つの数字パネルをあてはめて、上下の数式がどちらも成る立つようにすれば、扉が開くらしい。そんな事が可能だうか? この数字を教えて下さい。

noname#82785

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

そんなに難しいナゾでした? 直接答えを書いてしまうとアレですので、間接的に書いておきます。 上の式の=の左右は5に、下の式の=の左右は6になりますね(もちろん逆もありえます)。

質問者

お礼

ありがとうございました。