• ベストアンサー
  • 困ってます

みずほICキャッシュカードでの引き出し

こんにちは。 みずほ銀行のクレジット機能付きICキャッシュカードで引き出しをする場合についてお伺いいたします。 IC対応のATMに、カードを「ICキャッシュカード・クレジットカード」方向で挿入すると、引き出し方法としてキャッシュとクレジットを選択する画面になりますが、クレジットでの引き出しを選択するとどのようになるのでしょうか?カードローンを組むということでしょうか? 最近、このカードに切り替えを行ったばかりで、本日初めてこのカードを使用して引き出しを行ったのですが、何も分からずにクレジットを選択してしまいました。 カードローンに関しての知識があまりないのですが、もしカードローンを組んでしまったということであれば、明日にでも返済すれば利息は最小限に抑えることが出来るのでしょうか? よろしく願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t87300

お説のとおりカードローンを借りてしまいました。 明日返済すればわずかな利息で済みますよ。

質問者からのお礼

早速の回答ありがといございます。 明日、すぐに返済することにします。 とても助かりました。 ポイントは、回答順にさせていただきました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • pupu3sjp

既に、ご承知の通り、クレジットでの「借金」をしてしまっています。 付帯ブランドが、「MasterCard」ならUCのカードローンを。 「VISA」「JCB」「AMEX」なら、セゾンのキャッシングです。 http://www2.uccard.co.jp/uc/mizuho/loan.html http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca098b.html IC対応ATMでは、キャッシュカードとクレジットカードでは、挿入方向 が同じです。 自分の口座から引き出す場合は、その直後の選択肢で 「キャッシュカード」にて取引をします。 ご注意を。 http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/ http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/insert.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 次回から注意します。 URL参考にさせていただきます。 ポイントは、回答順にさせていただきました。