• ベストアンサー

みずほでICキャッシュカードに変更

みずほ銀行で、現在のキャッシュカードをICキャッシュカードに変更しようと思います。 ホームページに、手続きに必要なものが記載されていないのですが、 何を持っていけばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

・通帳と印鑑と現カードです。 ・ICカードが即日発行でない場合は後日郵送で送られて来るまでは現カードが有効です。新カードを一度でも使用すると旧カードが無効になります。 ・ICカードに生体認証登録する場合は再度窓口に出向いて登録します。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

No.1追加です。 ・通帳と印鑑と現カードです。他に本人確認資料(運転免許証、健康保険証、等)が要るかも知れません。