• ベストアンサー
  • 困ってます

IPATで3連単の買い方

PCからIPATで馬券を購入ですが、オッズ投票入力すると50点しか購入することができませんよね。例えば、3連単の1頭軸で相手4頭のマルチを買うにはどのようにすれば宜しいでしょうか。(ちなみに60点になります)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数2009
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • QES
  • ベストアンサー率29% (758/2561)

NO.1です。 オッズ投票は出来ませんので、普通の投票入力から 式別 3連単 方式 1着ながしを選択し、 1着軸に1頭をチェック 相手に5頭のチェックを入れ、 マルチにチェックです。 後は金額を入れてセットで、入力終了です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • QES
  • ベストアンサー率29% (758/2561)

1頭軸相手4頭流しマルチは36点ですので、オッズ投票は可能です。 ちなみに相手5頭流しの時60点になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうですね・・。 5頭流しの間違いでした。 この場合は、どうすれば・・・