• 締切済み

JAL系のマイルをお得に貯められるカードは?

今まで、UFJを使用してJALにマイレージ移行していましたが、制度改正により魅力が半減してしまいした。 私の住んでいる地域からいけば、JALのマイレージは結構有効に使えるので今後も貯めたいと考えています。 ANAマイレージについては、現在ANAJCBを利用しているので不満はありません。

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.3

現状ではスマイルパーソナルカードが最強でしょう 500円使用ごとに10マイルとなっているため、若干足切りになってしまいますが それでマイル還元率は最強と言えましょう 更に月の請求金額10000円ごとに40マイル付与されます http://www.suzuyoshoji.co.jp/personal/smile_personal/smile_top.html

• mat983
回答No.2

http://www.jal.co.jp/jmb/index05.html JALカードがお勧めです。 サイトに詳しく出ています。

回答No.1

JALJCBカードかJARDCカードが良いと思います。 これが一番の早道みたいです。