• ベストアンサー

SDカードが抜けなくなりました。

PCのSDスロットにminiSDをそのまま入れられてしまい、さらに奥に押し込まれました。 自力で取り出す良い方法があれば教えて下さい。 とても困っています。助けて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0yukka0
回答No.1

こんばんは。 なるべく硬くて薄いもの(下敷きや、厚紙等がベストだと思います)を切り取り その切り取った破片に両面テープを付けて、差し込んだら取れませんか?

che26che
質問者

お礼

取れました!ありがとうございます。本当に助かりました。