• 締切済み

正しいイメージではありません

はじめまして。 このたびVeohWebPlayerというものをダウンロードしました。 早速使って動画を見ようとすると下のようなメッセージが出てきてしまいます。 アプリケーションまたはDLLC:\ProgramFiles\VeohWebPlayer\QtGu4.dllは正しいWindowsイメージではありません。 これをインストールディスクのファイルと照合してください。 どうすればよいか分からず困っています。 お力を貸していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ダウンロードに失敗したか、ダウンロードデータの不具合です。 再度ダウンロードしても駄目なら入手元へお問い合わせ下さい。

daigoxm
質問者

お礼

再ダウンロードしたらできました! 迅速なご回答心から感謝します。 ありがとうございました。