• 締切済み

正しいイメージではありません

はじめまして。 このたびVeohWebPlayerというものをダウンロードしました。 早速使って動画を見ようとすると下のようなメッセージが出てきてしまいます。 アプリケーションまたはDLLC:\ProgramFiles\VeohWebPlayer\QtGu4.dllは正しいWindowsイメージではありません。 これをインストールディスクのファイルと照合してください。 どうすればよいか分からず困っています。 お力を貸していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ダウンロードに失敗したか、ダウンロードデータの不具合です。 再度ダウンロードしても駄目なら入手元へお問い合わせ下さい。

daigoxm
質問者

お礼

再ダウンロードしたらできました! 迅速なご回答心から感謝します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 正しくないイメージ

    パソコン起動時、ソフト起動時に アプリケーションまたはDLL****(ファイル名) は正しいWindowsイメージではありません これをインストールディスクのファイルと照合してください といったエラーメッセージが出るのですが どのようなの意味なのでしょうか 解決法はなんでしょうか

  • 正しくないイメージ

    Windows XP で Firefox を使っています。 Yahoo Messenger をインストールしたのですが、アプリケーションを開こうとすると、次のようなメッセージが出るのですが、修復が可能なものか、そうであればその方法を教えていただけないでしょうか。 コンピュータには詳しくないので、簡単な用語でご説明をいただけると嬉しいです。 C LayoutHostWnd-Tooltip: Yahoom"1.exe - 正しくないイメージ アプリケーションまたはDLL C:WINDOWS\system32\schannel.dllは正しい Windows イメージではありません。これをインストールディスクのファイルと照合してください。 

  • 正しくないイメージ(エラー)

    アプリケーションまたはDLL C:\WINDOWS\SYSTEM32\system32\NTDLL32.dllは正しいwindowsイメージではありません。 これをインストールディスクのファイルと照合してください。 とあるんですがどうやって解決すればいいんでしょうか?

  • 正しいWindowsイメージじゃない???

    今日PCを立ち上げようとしたところ、次のようなメッセージが次々と画面中央に出てきました。何のことでしょうか? =CC App.exe - 正しくないイメージ=  アプリケーションまたはDLL C\WINDOWS\System32\winrnr.dll は正しいWindowsイメージではありません。これをインストールディスクのファイルと照合してください。 =AVA gent.exe - 正しくないイメージ=  アプリケーションまたはDLL C\WINDOWS\System32\winrnr.dll は正しいWindowsイメージではありません。これをインストールディスクのファイルと照合してください。 =msmsgs.exe - 正しくないイメージ=  アプリケーションまたはDLL C\WINDOWS\System32\winrnr.dll は正しいWindowsイメージではありません。これをインストールディスクのファイルと照合してください。 また、Norton Anti Virus のアップデートをしようとしたら、「LU1848:コールバックオブジェクトを作成できませんでした。」というメッセージが出るので、 Symantecのサイトで示されている解決策に従って、操作しようとしたのですが、途中から指示されている様な展開にならず、解決できません。 両者の間には何か関係があるのでしょうか? とりあえずヴィールスチェックをしたところ、「感染無し」という結果が出たのですが、信用できるのかどうか…

  • 動画サイトでの不具合について

    動画サイトを見るとき必ず以下の表示が出ます。なぜでしょうか? Active movie Window:iexplore,exe-正しくないイメージ 「アプリケーションまたはDLLC:\WINDOWS\system32\DDRAW.DLLは正しいWindowイメージではありません。 これをインストールディスクファイルと照合して下さい。」

  • 正しくないイメージ

    「rundll32.exe アプリケーションまたはDLL C WINDOWS System32 xlibgf254dll は正しいイメージではありません。インストールディスクと照合して下さい。」 と出ます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2342504.html の記事の復元、スパイウェアチェックを試したのですが、未だにこのメッセージがでます。 どうか解決方法をお教え下さい。

  • エラー「正しくないイメージ」

    立ち上げた直後、エラーウィンドウを閉じた時、そしてしばらく経ってから唐突に… エラーが出て困っています。どうか対処法を教えていただけませんでしょうか? 以下が、エラーメッセージの全文です。 winitr32.exe - 正しくないイメージ アプリケーションまたは DLL C\DOCUME~1\Owner\LOCALS~1\Temp\eqc4.tmp は正しい Windows イメージではありません。これをインストールディスクのファイルと照合してください。

  • msnmsgr.exeー正しくないイメージ  アプリケーショまたはDL

    msnmsgr.exeー正しくないイメージ  アプリケーショまたはDLLC:¥programfiles\windowsliye\messenger\msgsres.dllはただしwindowイメージではありません、これをインストールディスクのファイルと照合してください。パソコンが突然再起動して、このメッゼジーを表示します。又、windowslivemessengerオンラインなのに、ディスクトップの下のアイコンに表示しない、立ち上がらない。

  • mrkscr.exe-正しくないイメージ の対処法を教えてください

    突然"mrkscr.exe-正しくないイメージ"というメッセージが出て 作業中何度消しても何度も出てきてしまい、困っています。 当方あまりPCに詳しくないのですが、 自分で対応できる範囲の問題なのでしょうか? ウィルスかと思い、Ad-awareでスパイウィルスのチェックをしましたが その後も症状は変わらずでした。 特に最近何かをダウンロードしたりはしていません。 メッセージは以下の通りです。 アプリケーションまたはDLL C:\Program Files\NewsDotNet\newdotnet7_22.dllは正しいWindowsイメージではありません。これをインストールディスクのファイルと照合してください。

  • 正しいWindowsイメージ

    WindowsXPを起動したときに、画面上に「アプリケーション、または、DLL\WINDOWS\system32\digest.dllは正しいWindowsイメージではありません。これをインストールディスクのファイルと照合してください」とでてきます。同じようなものが3つ出てきます。OKをおして消して利用しているのですが、何か不都合があるのでしょうか。また、何も出ないように回復するにはどうすればいいのでしょうか。