• ベストアンサー

カナダのPCに日本語のOFFICE

カナダでパソコンを買った(windows vista)のですがオフィスが付いて来なかった為前のパソコンに付いてきたオフィス(office personal 2007 日本語版)をインストールしたいのですが可能なんでしょうか? 何年か前に聞いた情報だと壊れると聞いていたのですが・・・ どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

パッケージには日本語版 Windows で使用となっています。 それよりも「前のパソコンに付いてきたオフィス」は別のパソコンにインストールするのはライセンス違反になります。