• 締切済み

Monarch ZF Windows Vista(R) Home Premiumモデルについて

Monarch ZF Windows Vista(R) Home Premiumモデルに搭載されるビデオカードはHDMI出力は可能でしょうか。 不可の場合、HDMI出力可能なタイプのビデオカードとしておすすめの製品を教えてください。(東芝REGZAにHDMI接続してPCモニタとして利用したいため)

みんなの回答

• chi-zu01
回答No.1

GF9600GTのようですので、DVI→HDMI変換ケーブルまたは、変換アダプタで出力可能だと思います。