• 締切済み

Vistaの「最近の変更」「最近聴いた音楽」

ビスタ(vista)を使用していますが検索機能の「最近の変更」、「最近聴いた音楽」で、他のユーザーアカウントの情報(ファイル)が見れてしまう事を知りました。 ユーザーアカウントの設定などで、他のユーザーの情報を見れなくする方法はありますか?

みんなの回答

• tanuemon
回答No.1

ほかのユーザーのを見ない のは出来ないかもしれませんが、自分のユーザーのを隠すことは、右クリックで「この一覧から削除」的な選択があったらそれでリストからは消すことができます。