• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

足裏マッサージ

体中が疲れていてしょうがありません。 東京都内(出来れば、千代田区、品川区、大田区、渋谷区)で、足裏マッサージをやっているところを知りませんか??英国式ではなくて、台湾式のほうがいいのです。なるべく安くていいところがあれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.pureness.co.jpで探してみたらどうでしょう?

参考URL:
http://www.pureness.co.jp

質問者からのお礼

ありがとうございました!!早速調べてみます。