• ベストアンサー

棒を使った足裏マッサージ店(都内)

棒を使った足裏マッサージ店(都内) 首記の通りですが都内で棒を使った足裏マッサージ店を探しています。台湾式でもどこでもいいです。 手を使った足裏マッサージのお店は日本式?台湾式問わず知っていますが棒を使ったお店は知りません。。 特に都内の23区から手軽に行けるお店があれば教えて下さい。 意外にgoogle検索でもこのOKWEBで検索しても見つからないので質問してみました。 (宣伝するのがいやならこういうキーワードで探せばいい、というアドバイスでも結構です。「足裏マッサージ 棒」とかで検索しても通販くらいしかひっかかりません。。。)

• r_faq
  • お礼率82% (37/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126607
noname#126607
回答No.1

ヒロット銀座店でダグダガイという棒を使ったマッサージを受けられます。 http://www.ozmall.co.jp/relaxation/0100/ お店の雰囲気もいいしすごく気持ちいいです。

r_faq
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。