• ベストアンサー

WIN2000からXPに乗り換えられた方に

pompomkumaの回答

回答No.4

新しいもの好きで、XPが発売になってすぐにWin2000から乗り換えました。 一番最初に思ったことは、"なんて起動がはやいんだっ"ってことでした。 (Win2000は、起動がひじょーに遅かったので。) あとは、????、あれ、あと何かあったっけ。って感じです。 ちょこちょこと細かいところは、便利になってますけど、 おお!ものすご~く、よくなった!って感動は、今のところこれだけです。 でも、2000よりは、固まったり、ブルーバックとかなくなった気がします。 使い勝手に関係ないけど、アイコンとかきれいになって、 なんだか、カラフル!たのしい!って感じでウィンドウズの中では一番すきです... すいません、硬派のOS使いの人、でもこちらも仕事柄そういう気になってしまうんです。 PC本体やモニターに色とかぬったり、シールとか貼ってあげようかなとか思ったり... オット主旨からはずれました。 わたしもみなさんの意見が気になります。 では。

torakarada
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。参考になりました。

torakarada
質問者

補足

ちなみに2000とXPの起動にかかる時間はそれぞれ何秒ほどなのでしょうか。