• ベストアンサー

携帯動画変換君でFLV→MP3

woodrunnerの回答

回答No.4

「hugflash」でも使って音声だけ抜きだしてみては。  なお、FLVなら音声はMP3、MP4ならAACになります。 >>http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html

noname#72616
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良さそうなんですが、私がど素人でaacは使いこなせないので保留です。私が使っているプレーヤーも工夫すればaacの音量を揃えられるらしいですが、ややこしくて・・・。 すみません。