• 締切済み

横浜周辺のオススメ居酒屋さん

十二月中旬に彼の誕生日があるので、横浜でいつもよりすこし贅沢をして、居酒屋さんに行こうと思います それで、大学生でも気兼ねなく行けるような、夜景が見える個室があるオススメの居酒屋さんありませんか? 今のところ、天理ビルの「月の雫」が候補です、誕生日特典はないようですが ちなみに予約していこうかなって思ってます 是非回答お願いします

みんなの回答

• kto
回答No.2

クーポンもついてるので、こちらのサイトを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SP_CD=SPD3&SPD_NO=LU29&SV_CD=SA12&MA_CD=Y135
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001227/dtlrvwlst/ 桜木町の「月の蔵 横浜」も夜景の見えるお店の候補です。 みなとみらいの夜景ですからかなり見映えがします。 サイトに口コミが多数あるので、参考になると思います。 予約は必要です。

whityredy
質問者

お礼

ありがとうございます 月の蔵は私も調べていていいかもと思ったのですが個室がないみたいなので…