• 締切済み

横浜周辺のオススメ居酒屋さん

十二月中旬に彼の誕生日があるので、横浜でいつもよりすこし贅沢をして、居酒屋さんに行こうと思います それで、大学生でも気兼ねなく行けるような、夜景が見える個室があるオススメの居酒屋さんありませんか? 今のところ、天理ビルの「月の雫」が候補です、誕生日特典はないようですが ちなみに予約していこうかなって思ってます 是非回答お願いします

みんなの回答

  • kto
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

クーポンもついてるので、こちらのサイトを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SP_CD=SPD3&SPD_NO=LU29&SV_CD=SA12&MA_CD=Y135
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001227/dtlrvwlst/ 桜木町の「月の蔵 横浜」も夜景の見えるお店の候補です。 みなとみらいの夜景ですからかなり見映えがします。 サイトに口コミが多数あるので、参考になると思います。 予約は必要です。

whityredy
質問者

お礼

ありがとうございます 月の蔵は私も調べていていいかもと思ったのですが個室がないみたいなので…

関連するQ&A

  • 秋葉原でオススメな居酒屋はありますか?

    土曜日の夜、女2人で秋葉原で飲もうかな~と思っているのですが、 オススメがあったらお教え下さい。 希望としては、個室(半個室でも可)で、 雰囲気としては「月の雫」みたくちょっとお洒落で落ち着いた感じがいいです。 店員さんの接客態度も良ければ尚OK!! (秋葉原に月の雫はありますが、今回は違うお店にしたいのです) 是非お知恵をお貸し下さい!!!

  • 急ぎです 横浜駅周辺の居酒屋

    こんばんは。 今週の土曜日に、彼氏の誕生日を祝うため、横浜へ遊びに行きます。 彼氏も私も、お酒が飲めないのですが、一度居酒屋へ行ってみようということになりました。 最初、「月桃花」に行こうと思っていたのですが、予約がいっぱいで、断られてしまいました(-_-) しかし、横浜駅にあんまり行ったことがなく、ましてやお酒もあんまり飲まない私たちは、店の情報に乏しくて・・・。みなさんのお力をお借りしたいです。 ・予算は5000円以内 ・なるべく横浜駅周辺 ・魚も肉も、いろんな料理が楽しめるところ (私と彼の好みがばらばらのため) ・なるべくチェーン展開していないお店、もしくは そんな風に見えないお店(笑) ・・・えーっと、たくさんのわがままを言ってしまいましたが、是非お願いいたします。 そのほか、居酒屋以外でも、デートにこんなお店があるよ!っていうのがあれば教えていただきたいです。 m(__)m

  • 横浜の居酒屋について

    6月に横浜(みなとみらい周辺)に遊びに行きます。 主人がどうしても『居酒屋に行きたい!』と言うのですが、息子(6ヶ月)が一緒なので、私としてはどうしても煙草が気になってしまって・・・ そこで、関内・桜木町駅周辺で、個室のある居酒屋をご存知の方、教えて下さい!(禁煙席のあるお店があれば言う事ありませんが、お酒の飲めるお店で、禁煙席のある店ってのは、ないですよね(^^ゞ) 出来れば17時には開店し、予約ができ、美味しいお店ならなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺の居酒屋で100人規模の同窓会ができる場所を教えてください。

    横浜駅周辺の居酒屋で100人規模の同窓会ができる場所を教えてください。1人4000円です。 12月中旬です。

  • 誕生日の特典があるレストラン・居酒屋

    9月に友達の誕生日があるので、レストランか居酒屋で祝ってあげようと計画中です。 そこで、札幌・小樽で、誕生日の特典があるレストランや居酒屋をご存知の方、よろしければ、教えていただけないでしょうか? ネットで調べても、なかなか見つかりません。 宜しくお願いしますm(._.)m

  • 新宿の美味しい個室居酒屋

    学生10名程度で飲み会をやるのですが、あまり高くない店で、お勧めの居酒屋を教えてください。 完全個室みたいな感じで、他の人に話を聞かれないところがいいです。 味にもこだわりたいので、和風居酒屋で美味しいところを探しています。   ちなみに「月の雫」には行ったことがあるのですが、店の雰囲気はいいですが、味が自分的には少し・・・という感じだったので、とにかくサッパリ系の美味しい料理の店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日に喜ばれるレストラン(都内、横浜)

    今週末、友達の誕生日を祝おうと考えています。 どこかいいお店知っていたら教えてもらえますか? 条件としては・・・   ●・・・が絶対条件、 ○・・・できれば、、 ●横浜(なければお台場や新宿) ○夜景が楽しめるところがいいんですけど、海がベスト!(みなとみらいとか) ●3人くらいでラフに行けるところ ●予算としては1人¥5000以内 ○誕生日ならではの特典があるところ ○遅くまで開いているところ(12時になる時に祝いたいから) よろしくお願いします。

  • 誕生日・居酒屋

    11月3日は彼氏の誕生日なのですが 2日の夜から渋谷で飲もう計画があります。 当日ではないのですが ちょこっと誕生日特典をつけてくれるような チープなお店をご存知の方、是非教えて下さい。 尚、食事の後に軽く飲む程度なので 軽い居酒屋みたいなとこでも構いません。 堅苦しいところはNGな関係です。 宜しくお願いします。

  • 雰囲気の良い飲食店について『横浜』

    今度、彼女の誕生日なのですがオススメの店があれば教えて下さい。 個人的に知っていたり知り合いに聞いたところ。 Dining&Bar Sign(横浜) ジャパニーズダイニング灯(横浜) ジャパニーズダイニング雫(関内) 炭火焼鳥ダイニング心(関内) カーウ\"隠れや(関内) Seafoor(関内)がイイかなと思っています。 希望・・・ 雰囲気が良い。 個室。(2人です) 値段がリーズナブル ケーキ持ち込み可能。 (これはあくまでも希望) 皆様の意見は、どうでしょう? また違う良い店があれば教えて下さいほっとした顔 ヨロシクお願いします

  • 横浜ドライブ☆

    今月末、私の誕生日に彼氏と横浜ドライブすることになりました。 お互い東京住みなので横浜のどこがいいとかわかりません。 夜景がキレイだとか楽しめる場所など何か情報がありましたら、よろしくお願いします。 ちなみに私は17歳・彼は22歳です。