• 締切済み

インストールしたソフトを実行するかの警告がPC起動時に表示されます。

常に警告する項目のチェックを外したのですがPC起動時に毎回警告が表示されて困っています。 どうすれば警告を表示されないようにできますか?

noname#187326
noname#187326

みんなの回答

• ttkai00
回答No.2

こういう質問のときは、どういう警告メッセージかを書いたほうが的確な回答がもらえるような気がします。 Windows XP SP2 以降や Vista で表示されるセキュリティの警告であれば、プログラムの実行ファイルのプロパティにある「ブロックの解除」をクリックすれば解除できます。

• goold-man
回答No.1

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の警告ではありませんか?(Windowsファイアーウォールは入るのみブロック、パーソナルファイアーウォールは出、入を遮断)自己責任で許可しては?(チェックの有無で一時的許可か継続的許可かになることがありますが、セキュリティソフトにより違います) 警告時に発信元がわかりませんか?