• 締切済み

オーケストラのオーディションについて

つかぬ事をお伺いします。近じか初めてオーケストラのオーディションを受けるのですが、当日どういった服装で行くものなのでしょうか? 周りに受けた人もいないので…。 詳しい方どうかお願いします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

まさか、燕尾服という訳にはいかないのでは? フォーマルな格好であれば、問題ないと思いますが。

kinokosei
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! フォーマルですか~? 上黒シャツ、下黒パンツとかでいいんですかね~。 (燕尾服は…もってないです~)