• ベストアンサー

PCが突然停止する

今年の9月に購入したばかりのドスパラのパンヤ推奨モデルのデスクトップPCなのですが、突然PCが停止することが良くあります。 どういうタイミングで起こるというのはなく、本当に突然に画面がそのまま静止して同じ音がツーーーーっと鳴って完全に操作不能な状態になってしまいます。 デフラグをしてみたりしたんですが、やはり解決しませんでした・・・ 何が問題なのでしょうか?何かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

本当に突然に画面がそのまま静止=簡単に修復するのは難しいように思います。保証期間中なら、無償修理かPCを交換するか交渉する方が賢明です。

tapion721
質問者

お礼

電源がPCのスペックにあってなかったようです。 回答ありがとうございました。