-PR-
解決済み

どこかに売っていませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45117
  • 閲覧数32
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

「月下の一群」パート1・2(前編・後編) 吉野朔美 がどこかで
手に入らないでしょうか?
どうしても読みたいのです。かなり古くて申し訳ないです。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

文庫化が決定しました。(集英社より4月18日発売予定)
集英社のHP(参考URL)をご覧ください。

枡野浩一さんが文庫版の解説を担当されるとか…
「今出てる枡野浩一」の「産休そろそろおしまい宣言」(1月19日)に記載が…
http://www60.tcup.com/6004/nomasu.html
お礼コメント
rei-neko

お礼率 84% (11/13)

早速、本が出たら購入したいと思います。
調べて頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 11:49:24
その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

ごめんなさい。 つい間違えて送信をクリックしてしまいました。 ご覧のように絶版なんですよね。 ちょっとさがしてみます。
ごめんなさい。
つい間違えて送信をクリックしてしまいました。
ご覧のように絶版なんですよね。
ちょっとさがしてみます。


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

本屋で探さなくてもいい時代。 便利ですよね。 (gooなのに…) http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07020853 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07021087
本屋で探さなくてもいい時代。
便利ですよね。
(gooなのに…)

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07020853
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07021087
  • 回答No.3

私は、この本をあまり知らないんですが...
下記の様なところで注文してみるとか。
古い本らしいので、もうないのかもしれませんが。
――漫画文庫として復刊が決定した模様。
と、どこかで見たような気もするような???
お礼コメント
rei-neko

お礼率 84% (11/13)

4月にでるそうです。
調べて頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 12:00:34
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ネットの古本屋さんでみかけました。
お礼コメント
rei-neko

お礼率 84% (11/13)

回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 12:02:16
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

再三もうしわけないです。
これでいかがでしょうか?
(gooなのにってば…)
お礼コメント
rei-neko

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございました。
こんなに、早く見つかるなんてもっと早く質問しておけば・・・
と思ってます。
投稿日時 - 2001-02-27 11:58:45
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 33% (36/106)

関東在住の方でしたら、神保町にあるまんが専門古書店で手に入ると思います。
結構出回っている本なので、店頭になくても、店員さんに頼んでおけば手配してくれると思いますよ。

神保町の交差点の第一勧業銀行の隣辺りにある神田古書センターの3階に入っている中野書店には古いぶーけコミックスもいっぱいあったと思うので、問い合わせてみたらいかがでしょうか?
電話番号は03-3288-7862です。
お礼コメント
rei-neko

お礼率 84% (11/13)

また、見つからないものはここで探そうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 11:53:42