• ベストアンサー

ユネッサン

pandanyo-cの回答

• ベストアンサー
回答No.5

小さい子から大人まで年齢層広いですよ。 新しくなってからはまだ行ってないですけど。 結構広い敷地に色々な種類の温泉があるんです。 最近では死海の塩?温泉?があってぷかぷか浮いたりできるみたいです。楽しそう。 水着は持って行ってくださいね。 ホテルも何棟かあるので宿泊もできます。水着で入るとこのほかに大浴場(裸で入る温泉)もあります。 箱根湯本の駅とかにたまに割引券とかありましたよ。ユネッサンか藤田観光でHPあるか調べてみてはいかがでしょうか?