• 締切済み

W#indows Media Player 11が止まらない

Windows Media Player 11で音楽を再生すると、右上×印をクリック しても再生が止まらなくなりました。 きっかけはミニビュー(Windows SideShow)でWMP11を操作してから です。 WMP11には元々、右上×印をクリックしても動作が停止しないという 症状があります。 Windows Media Player 11 Windows Vista では、終了すると引き続き 音楽を再生することがあります。 http://support.microsoft.com/kb/938415 また、デルのテクニカルサポートの話によると、サイドバーの ガジェットも原因となっているということです。 ですので、私の場合はサイドバーのガジェットを全部入れ替える ことで、右上×印をクリックして停止することができるように なりました。 ところが、今回、ミニビューからWMP11を操作したことがきっかけ でまた×印では停止しなくなってしまいました。 どうすれば、×印をクリックで停止させることができるようになる でしょうか?

noname#112362

みんなの回答

• tanuemon
回答No.1

強制的に終了させる(タスクマネージャ―から)。そして、もう1度WMPを起動すると通常サイズで出てくる筈です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。