• 締切済み

昼食を減らすのは痩せますか?

sarashia77の回答

回答No.5

こんにちは。私もやせたくて、いろいろ、やせる情報を探し続けているものです。現在9号チョイきつめ。あと、5キロほど絞りたいと思っています。それでも、一番ふとっている時より8キロくらいは痩せたかな。 朝食を抜くのはあんまりすきじゃないんですよね。 夕食も抜きたくない。わかります。、食事の回数は減らさないほうがいいっていうのを現役のボディービルダーでダイエット指導をしている方にきいたことがあります。 お相撲さんみたいになっちゃいますよね。 夜は少なめにしたほうが結果が出るとみなさんおっしゃっていますね。 ためしに、炭水化物は夜は少なく、または取らないというのはどうでしょうか。。こないだ3か月で7キロやせた友人が教えてくれたのは、 毎日の食事をとにかく、記すこと。 そして、1日2回体重計にのること。 寝る前3時間は、食べないこと、だそうですよ。 あと、カロリーは一応1500に設定して、結果1700だったそうです。それでも、成人男性にとっては少なかったようで、ダイエットが成功できたといっていました。カロリー計算とか難しい気がするけれど、なれると、だいたい、勘が働いて、このカロリーこのくらいっていうのがわかります。 あと、そういうスタンダードなやり方じゃない方法でやせた人がブログしてました。 参考にしてもいいかもしれませんね。http://ordersdogcat.blog75.fc2.com/ とにかく、あきらめないで自分に合った方法を探すことです。 一緒に頑張りましょう。

hutaba653
質問者

お礼

スタンダードなやりかたじゃないとちょっぴり怖いので、普通にゆっくりやっていけたらいいなと思っています。 ご回答ありがとうございました。