• ベストアンサー

現在JR神戸線で

今現在JR神戸線で電車が動いてないらしいのですが、何があったか知ってる方いませんか? 昼に神戸へ出かけた母が帰宅しておりません。 携帯も持ってないので連絡が取れず心配です。 今の状況等、何か少しでも知っている方いましたら教えてください。

noname#23322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

とりあえず、 JR西日本列車運行情報をみましょう。

参考URL:
http://traininfo.westjr.co.jp/list.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 信号故障のようで…事故ではなくとりあえず安心しました。

その他の回答 (1)

• mitty1982
回答No.2

午後8時半ごろ甲子園口駅で信号が故障してしまい上下線とも電車が止まっているようです。 事故ではないので随時運転は再開されていくと思いますが、ダイヤの混乱は終電まで続くでしょう。