• ベストアンサー

パソコンから勝手に変な声がでてきて困ってます

一体なぜなのかよく分からないのですが、いきなりパソコンから変な音楽と外国語が流れてきてます。色々試したんですが直らなくて、どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

音だけというのはなぜなのか良く分かりませんが、スパイウェアの可能性があるかもしれません。 一度削除してみては。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

その他の回答 (1)

• celtis
回答No.2

アンチウイルスでも解決しない場合は、ハードディスクの初期化とOSリカバリを試してみましょう。これで生き残ることができるウイルスは、ほぼ無いと言えます。