• 締切済み

プリキュア

子供がクリスマスのお願いをサンタさんにしていたのですが、 幼稚園で履くプリキュアの下駄が欲しい!!とお願いをしていました。 下駄にペイティング?をしていただけるような物はないでしょうか?教えてください

みんなの回答

回答No.3

幼稚園で履く下駄が欲しいようです。 教えてくださった方々ありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

プリキュア サンダルなどはスーパーでも売ってますし、 この手でもいいかもしれません。 http://item.rakuten.co.jp/sworld/27-precure-1864/ 描いてくれる人はいることはいます。個人のようですが。 http://blogs.dion.ne.jp/kazutaka/archives/6931015.html

• akamanbo
回答No.1

その「下駄」を文字通り下駄と考えていいんですかねえ? サンダルならたくさん売ってますけど。