• ベストアンサー

子供用

大阪近辺で子供用の釣り用品が豊富な店を教えて下さい。 帽子・ウェア・ブーツ・グローブなど。 宜しくお願い致します。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umemomi
回答No.1

こんにちは。 残念ながら「子供用の釣具」はライフジャケットとブーツを除いて、そもそも「子供用」という規格が有りません。 ライフジャケットとブーツ(長靴)に関しても所謂「釣具メーカー」からの規格物は有りません。 そこそこ需要が有る程度なので「問屋物」と呼ばれる廉価商品しか無いのが現状です。(ブーツに関しては殆ど無いでしょう) ※モンベル等のアウトドアメーカーの方が子供用の規格は充実している物と思われます。 尚、大阪近辺で釣り具と言えば「フィッシング・エイト」さんではないでしょうか。

yukachikun
質問者

お礼

モンベルですか!!なるほど。 早速参考にさせてもらいます。フィッシング・エイトは見たけど無かったです。