• 締切済み

スーパーの肉コーナーで流れている歌

近くのスーパーの牛肉コーナーで流れている曲について情報を欲しいです。 歌詞がうろ覚えなのですが 「焼肉うまいぞ・・・マンボ!マンボ!」 「牛タン、スキヤキ・・・頑張るぞ!頑張るぞ!」 かわいい子供の声で、短い歌です。 どこのスーパーでも流れているわけではなく、今のところ、とあるスーパでしか流れていません。 歌詞と何者(会社、組合など)が作ったのかを知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#240292

みんなの回答

• Seer
回答No.1

あるスーパーでしか流していないのなら、そのスーパーで聞くのが一番早いです。極端な話、そのスーパーの店員さんが自作した歌を、自分の子供に歌わせて録音したもの、なんてことであれば、そのスーパーに行ったことのある人しかわからないわけですから。(ま、本当に極端な話ですが)  一瞬、質問のタイトルだけ見て「シャブシャブスキー」かな…と思いましたが、子供の声であるなら絶対違いますしね。

質問者

お礼

御礼が遅くなってごめんなさい。 ここで回答が無かったらスーパーで聞こうと思ってたんですよ。 「それ、知ってる!」という感じで盛り上がりたかったのですが、回答が無いところを見るとこのスーパーだけなんですかねー。 回答ありがとうございました。