• 締切済み

デトックスの流行時期について

現在、デトックス製品がいっぱいあるみたいですが・・・デトックスという言葉が日本に出てきた時期がいつ頃なのか知りたいです。口コミ・TVにでてきたのはいつ頃でしょうか? あと、お勧めがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• vm2uti55
回答No.1

デトックスの歴史はわかりませんが、こんなページを見つけましたよ。

参考URL:
http://antiaging.moo.jp/index.php?detokkusu