• ベストアンサー

大阪でだるまを購入できるところ

10センチ以内ぐらいの大きさのだるまを購入したいのですが大阪のどこで手に入るかわかりません。 11/27には欲しいのでかなり急いでいます。 地方から通販で購入できるのは知っているのですができれば直接買いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

松屋町筋商店街 ここなら「だるま」を扱ってる店もあると思います。 http://www.matuyamati.com/index.html http://www.matuyamati.com/FlaMap/index.cgi