• ベストアンサー

海水魚・・・

海水魚飼育について・・・ 現在釣りで釣ってきたハゼを飼育しております。 ハゼは1っぴきしか居ないので別の海水魚を入れようと思うのですが、ハゼと喧嘩しない格安な海水魚を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77902
noname#77902
回答No.1

とりあえず喧嘩しないという条件では「ホンソメワケベラ」でしょう。 安いのはスズメダイですが、色々種類があって気性の荒い種類もいます。 温度が合うかどうかは分かりませんが。

tetramarin
質問者

お礼

ありがとうございました。